60_07

[2023.4] CFA SOCIETY JAPAN NEWSLETTER April 2023, No.60

事務局より

このたび事務局長を退任することになりました。

過去4年半にわたり何とか任務を果たして参れましたのもその時々の理事の皆様、コミッティーリーダーの皆様、ボランティアの皆様のおかげと深く感謝いたしております。

今後は後任の小森さんのもと、事務局一丸となって協会活動の充実に取り組んでいってくれるものと思いますので、引続きご支援をよろしくお願いいたします。

元事務局長
中瀬 康彦, CFA


初夏の気配が漂い、皆様ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 長年、日本CFA協会事務局長として活躍されていた中瀬さんの後任として3月から着任いたしました小森です。 着任して仕事にたずさわり、協会の活動は多岐に渡り、その内容も深く発展していることに驚いております。 協会のお仕事は自身にとって初めてで至らないこともあるかと存じますが、一日も早く協会の発展にお役に立てたらと思っております。 事務局は大手町の東京フィナンシャルシティ サウスタワー5階にあります。近くにお越しの際は気兼ねなくお寄りください。 今後とも日本CFA協会の活動により一層のご支援・ご協力をお願いします。

事務局長
小森 太一, CFA